昨晩の肴

昨晩の肴

美味しそうな「アジ」があったので、奥さんに買ってもらいました。
肉厚で、脂がのっていて、お値段も手頃で、ホントに庶民の味方デス。
言い換えれば、正義の味方かな・・・?


この記事へのコメント
こんにちは!

鯵は手頃で旨い魚ですね。

私は揚げ立ての鯵フライをわさび塩かカレー塩で食べるのが好きです。

魚辺に参で、あじ!

壱・弐は何になるのかな?
Posted by 天林OB at 2013年03月01日 13:38
天林OBさん。

アジフライも美味しいデスね。
ワタシはシンプルに、醤油をドボドボとかけて食べるのが、好みデス。

安くて美味しいので、「参った、降参」でアジ。
壱・弐はなんでしょう・・・・?
ワタシは漢字に弱いんデスよ~!
「弱い」から、イワシだね~!
Posted by しげさんしげさん at 2013年03月02日 10:43
我が家は、

孫が 女の子二人なので、

お雛様を飾り、

お祝いしましたよ。

4月末には、

内孫の男の子が 産まれます。

今から わくわくです。


初めての 男の子ですから……





.
Posted by はんじぃ at 2013年03月08日 18:37
はんじぃさん。

我が家も次男夫婦に、3月下旬に孫が生まれます。

男の子のようデスが、イマイチはっきりしないようデス。

お互いホントに、楽しみデスね。
Posted by しげさんしげさん at 2013年03月10日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨晩の肴
    コメント(4)