寺社仏閣巡り 可睡斎

お寺巡りと言っても、今回は牡丹を観てきました。

寺社仏閣巡り 可睡斎

寺社仏閣巡り 可睡斎

寺社仏閣巡り 可睡斎

寺社仏閣巡り 可睡斎

大輪の花が、見頃になっていました。
花好きのワタシには、これから嬉しいシーズンが始まります!
花菖蒲・紫陽花・ユリ等々、楽しみデス。


この記事へのコメント
可睡斎のぼたん苑綺麗ですね。
私も行かなくちゃ…。
これからゆり苑 加茂荘の菖蒲やベゴニア
薔薇の都苑などつぎつぎに花を楽しめ
これからいい季節ですね(^^)
Posted by しいちゃん at 2013年04月28日 00:07
しいちゃん。

可睡斎は、何回か行っていますが、ぼたん苑は二十数年振りデス。
まだ蕾がある花や、もう終わりかけている花もあり、見頃になっていると思います。

一年で今が一番、緑や花がキレイな時デスね。
また頑張って、花見物に出かけます。
Posted by しげさんしげさん at 2013年04月29日 11:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
寺社仏閣巡り 可睡斎
    コメント(2)