レバ刺し

昨晩は、「レバ刺し」をいただきました。

レバ刺し

と言っても、「蒟蒻刺し」デス。

レバ刺し

本物は食べられなくなったので、せめて雰囲気だけでも、味わいたいと思い手に入れました。
が、けっこう本物に近い舌触りで、「レバー」を充分に意識できます。
しかし、最後の噛み応えなんかは、やっぱり蒟蒻のものでした。
でも、とても美味しくいただきました。

ところでお盆が終えて、連日の35℃超えの猛暑日も、今日は何とか軽減されたような気がします。
我が家のPCルームは冷房設備が無く、扇風機は熱風をかき回し、窓は南東向きで日当りが良くて、5分と部屋の中に居られません!
夏の間は、空かずの間になっています。
だので、少々更新できない日がありました・・・・。

ワタシは、夏は大好きなのデスが、暑いのは苦手なんデス。
早く涼しくならないかなぁ・・・・!


同じカテゴリー()の記事
昨晩の肴
昨晩の肴(2023-03-18 18:26)

昨晩の肴
昨晩の肴(2022-11-27 06:20)

昨夜の肴
昨夜の肴(2022-10-26 09:49)

今夜の肴
今夜の肴(2022-09-24 20:48)

今夜の肴
今夜の肴(2022-07-26 20:39)

今夜の肴
今夜の肴(2022-05-21 21:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レバ刺し
    コメント(0)