昨晩の肴

肴ネタが、多くなりました。

ウナギの白焼きをワサビ醤油で、いただきました。

昨晩の肴

最近、滅多に口に入りませんね。

美味しい物ほど、希少で高価デスね。

1日も早い漁獲高の回復を、心より祈っています。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
栗きんとん
栗きんとん(2023-11-06 21:35)

漬け物
漬け物(2022-01-10 23:05)

漬け物
漬け物(2021-12-18 23:35)

森町
森町(2021-05-23 21:20)

季節限定
季節限定(2020-05-04 21:03)

やきとり
やきとり(2020-04-16 18:01)

この記事へのコメント
おいおい、

鰻の白焼きなんぞ バカ高級品だよ。

スーパーで見ますが

とても 手が出ません。


うらめしや~~~~~~~






.
Posted by はんじぃはんじぃ at 2014年02月24日 16:07
●蒲焼きも、いいけど、「これ」がまた、イイんだなぁ~。

●あっさりしているから、純米淡麗でまいりましょう。(笑)
Posted by オジサンオジサン at 2014年02月24日 17:36
はんじぃさん。

これは奥さんが誕生日だったので、いただき物デス。
自力では、とても手が出ません!
でも美味しかったー。たまの贅沢も良いものデス。
Posted by しげさん at 2014年02月26日 17:43
オジサン。

サッパリして、最高の肴デス。
呑み過ぎてしまいました!
Posted by しげさん at 2014年02月26日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
昨晩の肴
    コメント(4)