今夜の肴


正月から風邪をひいてしまって、つまらない日々を送ってしまいました。
やっと口の中が、正常になり、食べ物が美味しくなりました。
低温熟成の、マグロのお刺身デス。
とてもシットリしていて、美味しいデス。

健康って、本当にありがたいデスね。

今年もよろしくお願いします。


同じカテゴリー(食べ物)の記事
栗きんとん
栗きんとん(2023-11-06 21:35)

漬け物
漬け物(2022-01-10 23:05)

漬け物
漬け物(2021-12-18 23:35)

森町
森町(2021-05-23 21:20)

季節限定
季節限定(2020-05-04 21:03)

やきとり
やきとり(2020-04-16 18:01)

この記事へのコメント
はじめまして^^

お刺身美味しそうです。美味しいものも健康な身体があってこそですね・・・。
お元気になりよかったです。
Posted by yohyoh at 2016年01月27日 11:02
元気してるかな?

わしのブログ 覗いてくれて

ありがとさんです。
Posted by はんじぃはんじぃ at 2016年01月29日 17:20
yohさん。

はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっています。
なかなか風邪もしつこくて、いまいち抜けきりません。
でも、栄養のあるものを食べて、体力をつけています。
これからも宜しくお願いします。
Posted by しげさんしげさん at 2016年01月29日 19:47
はんじぃさん。

お久しぶりデス。
スマホに換えたら、操作が難しくて、四苦八苦しています。
もう少しなれたら、もっと書きますね。
PCの方が、楽デス。
Posted by しげさんしげさん at 2016年01月29日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜の肴
    コメント(4)