桜の花がキレイです。







今年の春は孫が小学校に、入学します。
良い年になりますように。


同じカテゴリー()の記事
デンドロビウム
デンドロビウム(2024-04-30 17:06)

欄
(2024-04-29 11:16)

君子欄
君子欄(2024-04-17 11:14)

牡丹
牡丹(2023-04-03 18:18)

君子蘭
君子蘭(2023-03-27 21:52)

この記事へのコメント
お久しぶりですね。

わしの孫はこの春、小学5年、4年、1年生になります。

この下に3歳がいます。

4人の孫のジィジですよ。

今年の二俣祭りはどうなるのかな?





Posted by はんじぃはんじぃ at 2021年03月27日 11:53
はんじぃさん。
ご無沙汰です。
ウチの孫は、三年生が二人、一年生が一人、年長さんが一人です。
孫が大きくなると、我々はどんどん年寄りになっていきますね。
今年のお祭りは、どうでしょうねぇ?
早く新型コロナは、終息して欲しいです。
Posted by しげさんしげさん at 2021年03月28日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
    コメント(2)