午前中に・・・

CD ショップに寄って、手に入れてきました。
吉田拓郎「午前中に・・・」

午前中に・・・


6年ぶりのオリジナルアルバム・・・。
もったいなくて、まだ封を切っていません。

午前中に・・・


ゆっくり心静めて、拝聴させていただくつもりデス!


この記事へのコメント
吉田拓郎!

いいですね。

わしが、中学生から高校生の頃でしたか あの頃はフォークが絶頂期のころで
泉谷しげるが好きでした。

黒いカバンとか春夏秋冬は いまでも聴いてますよ。
Posted by はんじぃ at 2009年04月21日 23:19
はんじぃさんへ。
吉田拓郎、泉谷しげる、かぐや姫、NSP,井上陽水・・・。
ワタシもほとんど毎日、誰かの歌を聴いています。
黒いカバンのほかに、乱乱乱、眠れない夜、ヒマ人クラブ等々好きデスね~!

子供の頃、姉が買ってきた吉田拓郎の「マークⅡ、イメージの詩」の、シングルレコードが一番初めに聴いた曲でした。
それ以来、中学生高校生時代と、よく聴きましたね~!
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年04月22日 17:21
どうも(^-^)/

>吉田拓郎「午前中に・・・

Oh~買ってきましたか♪
聞くとこによると先だっての
NHKBSで歌った曲が何曲かあるようですが?
勝手ながらこちらは
今月末の名倉バンドコンサート終わるまで
新譜は聴かないようにしました!
終わったらゆっくり聴きたいものです(^o^)/¨¨"・・☆
Posted by ふるさと浜北ふるさと浜北 at 2009年05月02日 01:39
ふるさと浜北さんへ。
NHKを観なかったので、解りませんが、全10曲入っています。
ワタシ的に言えば、どこと無く懐かしく聴くような、曲相デス。
大変に気に入っています。

コンサート、頑張られてくださいね。
そうデスね、新しい曲がインプットされると、今までの感性が変わる可能性もありますね。
終わったら、ゆっくりと鑑賞して下さい。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年05月02日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
午前中に・・・
    コメント(4)