花の美術館

浜名湖ガーデンパークの「里のエリア」内にある、「花の美術館」に足を運びました。

花の美術館


色とりどりの花が、沢山咲いています。

花の美術館


花の美術館


藤の花も、最盛期のようデス。

花の美術館


池の中央に、スイレンも咲き始めていました。

花の美術館


残念ながら、名前の知らない花の多いこと・・・。
でも、ゆっくりと楽しむ事ができました。


この記事へのコメント
行かれましたね~♪
「花の美術館」名称変更したんだぁ ^^
スイレンが咲いてますね!私が出かけた時は
夕方でしたので みんなつぼんでいましたよ(泣)
きれいなお花がいっぱい。
写真を撮ることを忘れてましたよ(笑)
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2009年05月03日 16:37
つんちゃんさんへ。
いつの頃からか、名称が変わっていました。
詳しい事は知りませんが、名称の使用期間の問題で、このようになったらしいデス。
紹介しきれないほど、沢山の花が咲いていますね!
初めて観るような花も、ありました。
また暇を見つけて、観に行きたいデスね。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年05月04日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花の美術館
    コメント(2)