庭の花

連休は良い天気が続いてくれたおかげで、庭の草取りや野菜の苗を植えたりして、過ぎていきましたが、また今夜から下り坂で雨模様になるそうデスね。

庭の花

庭の花

庭の花


雑草の草取りをしていても、傍らで花が咲いていると、そのままにしておきたくなりますね。
でも、花が咲いていないと、抜いていまいそうな、感じデスが・・・・。


この記事へのコメント
春の花壇は可憐な花が咲きますね
ヒメヒオウギとかオキザリスなど
かなり条件の悪いところでも凛としています
雑草のような感じのものもありますが
きれいなうちは咲かせておきたくなりますね
Posted by つんちゃんつんちゃん at 2010年05月06日 22:15
つんちゃんさんへ。
この花のほかにも、雑草と思える花が咲いています。
花が終わるまで、このまま咲かせようと思います。
なので、除草剤を撒けないので、雑草を手で一個一個抜いています。
足腰に堪える作業なのデス。
Posted by しげさん at 2010年05月07日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
庭の花
    コメント(2)