山田魚店

磐田に用事があったので、帰りに寄ってきました。
とても嬉しいので、行くたびに紹介してしまいます。

山田魚店

言わずと知れたマグロのお刺し身、中トロと赤身の2人前づつデス。
ここのお刺し身を食べると、暫らくは他所のお刺し身は食べられません!
この量を、奥さん・娘・ワタシの3人で、食べてしまいました。


この記事へのコメント
美味しそうなお刺身ですね。
たまにお店の前を通るとたくさんのお客様
が並んでいるのをみかけます。
私も一度買いに行きたいと思ってます。
炊きたてのご飯と一緒に食べたいです(^^)
Posted by しいちゃん at 2012年12月29日 00:31
しいちゃん。

ここのお刺し身は、ヤミツキになります。
いくら食べても、飽きません!!
ぜひ一度、ご賞味下さい。

今日は大晦日デス。
来年もよろしくデス。
Posted by しげさんしげさん at 2012年12月31日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
山田魚店
    コメント(2)