年末詣

先日、一年間無事に過ごせたので、混雑する初詣ではなく、空いている年末詣に
行ってきました。

年末詣

年末詣

年末詣

年末詣

紅葉した葉は全て落ち葉となって、川や道を覆って、人影も無い貸し切り状態の
小国神社でした。


この記事へのコメント
先日は 楽しい一時を
有り難う。

わしが また 二俣へ行ったときは オジサンと

お誘いするので 、

一緒に 呑みましょう。
Posted by はんじぃ at 2012年12月31日 21:09
良いお年をお迎えくださいね。

今年も しげさんと
話を出来たので

楽しかったです。
Posted by はんじぃ at 2012年12月31日 21:13
はんじぃさん。

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。

ワタシも大変に楽しい時を過ごせて、嬉しかったデス。
また誘って下さい。
美味しいお酒を、呑みましょうね!
Posted by しげさんしげさん at 2013年01月06日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年末詣
    コメント(3)